- 北海道 テーマパーク・体験施設スポットランキング
- 北海道 テーマパーク・体験施設スポットランキング
-
- 1 二十間道路桜並木
- 2 城岱牧場(裏夜景)
- 3 こども未来館あいぽーと
- 4 新篠津グライダー滑空場
- 5 見晴台萩原観光果樹園
- 6 知床自然センター
- 7 おたる水族館
- 8 足寄ハスカップ園
- 9 ポピの丘
- 10 サッポロビール園
- 北海道 人気スポットランキング
- 北海道 人気スポットランキング
-
- 1 カシオペアの丘(嶺泊駐車場公園)
- 2 きらら街道(空知南部広域農道)
- 3 日産北海道陸別試験場
- 4 北海道道86号白老大滝線(四季彩街道)
- 5 冷水峠 カルデラ展望所
- 6 天馬街道
- 7 石狩太美防風林
- 8 民宿しずや
- 9 中標津町道 北19号線(ミルクロード)
- 10 キナウシトンネル
[集計期間:2025/04/01~2025/04/30] 集計期間でページ閲覧回数の多かったスポットを表示しています。
クチコミ情報
6月から10月まで季節ごとの果物が食べ放題です! 無料で山荘のジンギスカンコーナーを利用できます。なお、食材は持参してください。
明日は、久しぶりにここに行ってみようと思います。
すごく楽しみです。
晴れるといいな!!
特に7月はサクランボ狩りが、至る所の果樹園で開園している。
その中でも、今回ご紹介する萩原観光果樹園は、佐藤錦を始め、水門・南陽・紅秀峰と、聞けばヨダレが出る名品種を所狭しと植えられている。その数、ざっと1000本以上!?
しかも、どの果樹園も普通は2時間で○○円と時間制限があるが、ココは何と時間無制限。大人600円、子供300円。たったこれだけ。(お持ち帰りは別)
ついつい、食べ過ぎてしまうのは、もはや当たり前。
秋には、ブドウ、プルーン、リンゴ狩りも楽しめ、もう完璧です。
7月のサクランボ時期には、富良野まで1時間程度なので、ラベンダー畑とのセットで一日を思う存分に満喫できます。