ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
私は、約60年前にこの世に生を貰いました、農家の長男に産まれました。田畑の忙しい中で、誕生日は、あまり構ってもらった記憶がないんですが、今振り返ると、バタバタした中にも、楽しかった幼少期を思い出します、父は他界し、母は、痴呆症で施設にいます。何もしてあげる事もできず、今も、仕事してます。後どのくらい元気で働けるかなあーと、思いながら、孫っちを抱きながら、日々変わらない事がありがたく、思ってますよ…⦅笑⦆孫っち連れてのドライブとか、楽しんでます(^^)
投稿日:2023/05/10 投稿者:ふじちゃん さん (岡山県・60代・男性)
他20件を見る
他4594件を見る
他578件を見る
他136件を見る