ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
誕生日にその時お付き合いしていた彼氏がドライブに連れて行ってくれました。海沿いの道をドライブし、綺麗な景色をみたり、海が見えるおしゃれなカフェでお茶したり、とても楽しい時間を過ごしました。そして帰り際、お誕生日プレゼント、まだ用意してないんだ。と言われ、別にいいよ!ドライブ楽しかった。ありがとう。と伝えたところ、お誕生日プレゼントは婚約指輪にしたいからこれから一緒に見に行こうと言われました。とても嬉しく忘れられないドライブ、お誕生日の思い出です。これは今の夫とのエピソードです。
投稿日:2025/03/02 投稿者:もち さん (福岡県・40代・女性)
他1767件を見る
他4594件を見る
他7020件を見る