ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
無理して取った休暇に、トランクに最小限の装備を積んで、思い切ってキャンプに行ってきました。ここなら、三密も気にしないでいいかなと。。。日中は3月のポカポカ陽気で最高!と思っていましたが逆に天気が良すぎたのか、夜中には氷点下まで下がったみたいで、日の出を見ようとテントを出たら地面は一面霜が降りて真っ白。。。ダウンを持ってきて良かった~。。。でも、ホットコーヒーが旨い~。。。一泊だけでしたが、帰りはのんびりとドライブ、B級グルメを堪能して帰宅。すっかりリフレッシュ出来ました。
投稿日:2021/04/05 投稿者:トシ さん (東京都・50代・男性)
他6728件を見る
他4594件を見る
他7044件を見る
他175件を見る