ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
母は認知症です。でも先日の私の誕生日には5回も6回も電話をかけてきて、おめでとうと言ってくれました。私はもう51歳です。2分前の事を忘れてしまっても娘の誕生日を忘れないでいてくれる優しい母に胸がつまりました。今でこそ免許を返上した母ですが、私の誕生日には、学生時代に過ごしていた神戸まで来てくれました。そして子ども達が小さい頃は、私が行けない時の子どもの送迎をよくしてくれていました。どこからでも、どこへでも。ママ、ありがとう。
投稿日:2020/06/01 投稿者:めれんじぇる さん (岐阜県・50代・女性)
他793件を見る
他4594件を見る
他7020件を見る
他176件を見る