ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
新型コロナ騒ぎがまだ始まった3月始め、2泊3日で予定していた白川郷~名古屋旅行に出発しました。ところが名古屋の明治村がコロナのため閉館という事で1泊に変更し、白川郷に1泊、金沢方面を回って群馬に帰るというコースになりました。白川郷の合掌造りの民宿での翌朝、目覚めると雪が降っていまして、雪化粧が見事でした。観光客はほとんどなく、夫婦で静かな時を過ごしました。30Kwhの旧型リーフでしたが、雪の高速道をよく走ってくれました。結婚記念日の良い思い出が出来ました。
投稿日:2020/04/30 投稿者:happa-chan さん (群馬県・60代・男性)
スポット情報はこちら
他549件を見る
他4594件を見る
他41件を見る