ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
夏が誕生日の私は子供の頃毎年バーベキューを父がしてくれていました。ある夏の年いつもとはちがって父はみんなを車に乗せて海へ向かいました。「今日は浜でバーベキューだぞ。」と父。「ヤッター!」という私たち子供の声。浜辺でのバーベキューはいつもと違う、広い空に広い海、照りつける太陽と、焼けた砂浜の匂い。そして美味しそうなお肉の匂い。あの夏のバーベキューは私にとって忘れられないものとなりました。今。大人になった私は今年、自分の家族と浜辺へ、ドライブ。そしてバーベキューをする事を考えています。
投稿日:2016/07/02 投稿者:モモタロウ さん (和歌山県・30代・男性)
他6669件を見る
他4831件を見る
他6682件を見る
他2919件を見る