ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
父は車が好きで、学校の行事には殆ど参加した事はなかったけれど、私たち家族を四季折々ドライブに連れて行く事だけは欠かした事がなかった。春の山菜、夏の渓谷、秋のススキ、冬の峠道。運転だけは自分の仕事、とばかりに、丁寧に車の手入れをして。認知症を患い、免許を返納に行った時、60年無事故無違反、大型から大型2輪まで、ご苦労様でした。と免許センターの方に敬礼をされて、私は涙が止まりませんでした。ありがとう、お父さん。運転してるお父さんの後ろ姿、私は大好きだったよ。
投稿日:2023/09/13 投稿者:みみ さん (東京都・40代・女性)
他20件を見る
他1714件を見る
他7044件を見る
他39件を見る