ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
もう、ん十年前のことです。10月が誕生日なので、夏休みを利用してひとり旅に出ました。愛車をフェリーに乗せ、北海道へ出発!あいにくお天気が悪く、しかも台風が接近中で、ずーっと雨でした。しかし、雨が止んだりタイミングで幌を開けて、大地を満喫しました。海沿いを走るときは波が高くて、車高の低い私の車は屋根から波をかぶることも。(すぐに現地で洗車しました)色々な苦難がありましたが、地元の方の優しさに触れ、楽しいひとり旅でした。
投稿日:2022/10/12 投稿者:花子 さん (東京都・50代・女性)
他6728件を見る
他2678件を見る
他7020件を見る
他643件を見る