ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
ノートe-POWERにキャリアなしで迎えた初めての冬。スキーを苦労して積み込むこと30分。見事に載せることができました。残念なことに、助手席には誰も座ることができず、妻を家においてのスキーとなってしまいましたが。年々、子どもたちの予定が多くなり、スキーも年に数回しか行かなくなり、キャリアを買うタイミングを逃しています。スキーをしない妻は、いつまでも置いてけぼり。妻よ、ロッジで待つスキーはいつ実現するだろうか?
投稿日:2021/03/09 投稿者:旦那様は元ラガーマン さん (群馬県・60代・男性)
他1767件を見る
他3575件を見る