ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
今年は、誕生日が丑の日で仕事で外で鰻の蒲焼きを焼いていて、クルマの運転もままならないぐらい疲れて家に帰ると、社会人の長男から『おかえりー』と嫁さんから『ケーキあるよ長男が買ってきてくれたよ!』と、それも僕が大好きなメロンを使ったケーキです。息子から誕生日にプレゼントもらうの初めてだったんですが、疲れもいっきに吹っ飛んで行き、うな重食べた後にすぐいただました。むちゃくちゃ美味しかったですし、嬉しかったです!きっと忘れる事のない誕生日になりました。
投稿日:2019/07/28 投稿者:昔、NISSAN乗り さん (富山県・40代・男性)
他6728件を見る
他5140件を見る
他7020件を見る
他19件を見る