ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
休みが違う彼と、特別な時だけ予定を合わせて旅行ができる。私達はお出かけドライブがだいすき!私は運転が上手でスマートな彼の助手席に座るのがとても居心地が良い。運転の音の雑音も聞こえずにクリーンな車内はすぐに隣で眠ってしまう。笑箱根へ向かう途中少しがんばって起きているととってもきれいな富士山が(^_^)!!!こんなにきれいに見えたのは初めて!!嬉しくて写真をパシャり。普段はお休みが違う分、すれ違いも多いけれどこれからも楽しくいつまでも色んなところに、お出かけができたらいいな!!
投稿日:2019/04/16 投稿者:みい さん (愛知県・30代・女性)
他1182件を見る
他4594件を見る
他7020件を見る