投稿日:2018/09/19 投稿者:kaori さん (大阪府・40代・女性)
家族が、私の誕生日に、どこにでもドライブに連れて行ってくれるというので、近つ飛鳥博物館へ向かいました。近づくにつれ窓から古墳らしき小山がいくつも目に入ってきました。運転をしながら、主人が目的の博物館は安藤忠雄さんの手によるものだと教えてくれました。見える景色の中にどのように登場するのかとても楽しみに走りました。特徴もあるだろうし、もうナビがなくてもわかるだろうと思って、あと数分のところでナビシステムを切って走りました。
結果、住宅街に迷い込んでしまい、なかなかのロスになってしまいましたが、迷うのもドライブの醍醐味です、とても楽しいドライブになった誕生日でした。






