投稿日:2018/07/03 投稿者:田んぼ姫 さん (愛知県・70代・女性)

60歳の誕生日祝いに蓼科高原のペンションに、長男,長女家族9人で1泊ドライブ旅行に行きました。
レンゲツツジの季節で天気にも恵まれて楽しい旅になりました。お昼は蕎麦屋でと意見が一致、孫もそば好きです。美味しい店をリサーチするも見つからず、入った店は極々ありきたりの味でちょっとガッカリ、良かった点はお財布に優しかったので子供たちが{助かったねー}と言ってました。おいしいそば食べたかった。この人数で1台には乗れず、2台でのドライブになりました。我が家はエクストレイルで高原ドライブには最適でした、そろそろ買い替えを考えています。家族の思い出を沢山乗せた車なのでとても迷っています。