ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
毎年、自分の誕生日には子供を連れて遠出をするのが恒例になっている。今年もどこにいこうか、考えていたが、子供が野球を始めた為、行くことがなくなりみんなで応援に行くことになった。遠出とまではいかなくなったけど、子供の成長を間近で見れるようになり、嬉しく思う。帰り道には、子供がキャッチボールをしようと言って誕生日に親子でキャッチボールをした。毎年誕生日にキャッチボールをして、毎年の恒例になれるようにしていきたい。
投稿日:2018/04/30 投稿者:さささ さん (大阪府・20代・男性)
他6728件を見る
他4594件を見る
他7044件を見る