ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
11月に家族で佐賀にある御船山に行きました。父の仕事や自分や姉の学校の予定などもあり、家族で遠出するということが少なくなっていました。母が御船山の紅葉がきれいだということを聞いて、行くことになりました。その日は天気が悪かったのですが、すこし色づき始めた紅葉がきれいでした。自分は紅葉をあんまり見たことがなかったのでいい機会になりました。道中でいろいろな話をしたりと思い出が1つできて最高でした。
投稿日:2015/11/26 投稿者:ケンポン さん (福岡県・10代・男性)
他1767件を見る
他4307件を見る