カーライフサポート日産ドライブナビ

章吉さんの写真

章吉さんのアンケート(8)
(大阪府   男性  40代  お気に入りエリア  全国)

使い方

このページには、章吉さんが回答したアンケートが掲載されています。

矢印並び替え(投稿日)  新着順 |  古い順

20シーズン スキー旅行

記事URL

年末年始に引き続き、長野県は"白樺高原国際スキー場"へ家族5人、1泊2日で行ってきました♪ 今回は寒波の影響もあってか、ゲレンデは絶好のコンディションでした。 年末年始に雪不足であまり滑れなかった分、思う存分スキーを楽しむことが出来ました。 沢山遊んだ後は、温泉で疲れた体をゆっくりと癒し、その後夕食はビュッフェで贅沢に、翌朝もしっかりと朝食を頂き、翌日も朝から夕方までがっつりスキーを楽しみました♪

投稿日 2020/02/03

朝焼けとエクストレイル

2019-20シーズン スキー旅行

記事URL

大阪府高槻市から約420kmほどの長野県白馬村へ家族5人で、年末年始4泊5日のスキー旅行に行ってきました♪ しかし、記録的な雪不足の中、白馬も例外ではなく圧倒的な雪不足でした。 雪不足=滑走コースも限定されてますので、相当な混雑でリフトも15分~20分待ちになるほど・・・ それでも、長蛇の行列を並んで乗ったゴンドラで山頂に上がると吹雪いており、最高のパウダースノーを楽しめました! 長男、長女、次女共に初ゴンドラはウキウキわくわく♪ 吹雪で凍えそうになりながらも、楽しそうにスキーをしていました。 普段大阪に住んでいては体験出来ない雪景色を見れて、良き思い出となりました。

投稿日 2020/02/03

吹雪の中 スキーを楽しむ子供達

スーパーGT第5戦 富士

記事URL

2018年8月4日、5日と車に興味を持ち始めた小5の息子とスーパーGT第5戦の観戦に富士スピードウェイへ行きました。サーキット内キャンプを計画、前日の夜8時過ぎに大阪を出発して、翌A.M.1:00過ぎに到着、既に西ゲートはオープン待ちの車で満車、P15に並びました。 皆さんやはりお目当てはサーキット内キャンプでしょうか?! 私自身FSWは何度か来たことがありますが、サーキット内キャンプは初めてでドキドキしました。 結果的に、ダンロップコーナー付近でのキャンプが実現、レースも楽しめました。 初めての親子男2人旅、色んな話が出来て、学び・気づきを吸収出来ました!

投稿日 2018/09/05

FSW内キャンプ

避暑を求めた夏休み

記事URL

2018年8月、この時期大阪では連日38℃を記録、避暑を求め家族5人で軽井沢へキャンプに行きました。朝晩は避暑地ならではの清涼風が流れ、とても快適な時を過ごすことが出来ました。新緑のキャンプ地ではエクストレイルが良く映え、テントとの写真が良く似合います。

投稿日 2018/09/05

エクストレイル×キャンプ

碓氷峠

記事URL

2018年8月、夏休み旅行で家族5人、大阪から軽井沢へ向けて出発! 某アニメでも有名な峠、碓氷峠にも行きました。 車に興味が出てきた小5の息子は特に喜んでました。 しかし、一番喜んだのは私(父)かもしれません(笑)

投稿日 2018/09/01

峠の釜めし

EVERYDAY DRIVE 投稿フォト&エピソード

鈴鹿サーキット内でキャンプ!

記事URL

2018年3月に鈴鹿サーキットで行われたファン感謝デーイベント、家族5人でモータースポーツ、キャンプと楽しみました!アウトドアとモータースポーツの融合、最高です!

投稿日 2018/09/01

エクストレイルにはアウトドアが似合います!

榛名湖畔

記事URL

夏休み、避暑を求め酷暑の大阪から軽井沢へエクストレイルで家族5人キャンプへ行きました。 キャンプ場から約1時間+αで榛名山へドライブ、山の天気は変わりやすいのと、この時期特にゲリラ豪雨や突然の雨が降る季節でもあり、この日もドライブ途中から雨が降り出しました。雨が上がると、榛名湖畔で榛名富士にかかる虹にお目にかかれました。

投稿日 2018/08/19

家族みんなが笑顔になるプロパイロットエピソード

遠出した時の安心感

記事URL

2018年8月、避暑を求めて家族5人で軽井沢へキャンプに行きました。 朝晩は避暑地ならではの清涼風が流れ、とても快適な時を過ごすことが出来ました。 新緑のキャンプ地ではエクストレイルが良く映え、テントとの写真が良く似合います。 プロパイロットにより、行き帰りの移動中に発生する渋滞時の疲労感が軽減され、安全にドライブ出来て アウトドアを存分に楽しめました。

投稿日 2018/08/19

>> みんなの○○な話が集まりました!最新のアンケートはこちら
>> マイページに新規登録する場合はこちら

※投稿後、アンケートが掲載されるまでには、事務局の承認作業のために、2~3日程度の日数がかかることがあります。
※マイページに新規登録しない場合も投稿はできます。