ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
初詣もしない相方ですが、毎年オートサロンに連れて行ってくれます。彼此20年以上になります。カスタムされた素敵な車と生き生きした車好きの面々。特にメーカーのブースのお姉さま方には個性が有り、女性にも勉強になる事が多いです。日産の女性はいつも清楚な方を揃えておられ好感が持てます。クルマ詣で一年が始まり、ついでにお祝いもして頂く・・・・意気込まない記念日が心地良いのです。これからもずっと続いて行きたいイベントです。
投稿日:2023/01/12 投稿者:ミイ さん (栃木県・60代・女性)
他6728件を見る
他3575件を見る
他7020件を見る
他314件を見る