ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
父が亡くなった歳に後一年で追いつく。我が家は自営業両親共にいつも家に居て働いている。商売柄笑顔は大事、そんな二人も少々意見の合わない時がある。そんな時は私を助手席に乗せ近くのレストランや、海にドライブに連れて行く父。私はホットケーキを食べ父はコーヒーを飲む。レストランの店主と友達の父、店主はきっといつもの事だなーと思っていたのかもしれない。父と見た海の風景今も色あせる事はない。あの頃乗っていたのはニッサンのダットサンいつまでもいい思い出だ。
投稿日:2022/10/23 投稿者:とうふウーマン さん (岩手県・50代・女性)
他6728件を見る
他4307件を見る
他578件を見る
他4件を見る