ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
35度を軽く超えた暑い暑い夏休みのとある日炎天下高速を何時間も走り続けてくれたセレナ今度は防護壁として大活躍身を挺して子供戦士を大人兵から守るのが使命後ろからの水鉄砲攻撃前からはホース水攻撃2階からの水風船爆弾どーにか守りきって大人兵をビショビショの刑に子供戦士の勝利で終了戦い終わる頃ボディの熱はすっかり冷め、本来の美しい姿をとりもどしました。大人も童心に返り毎日がキラキラしていたあの頃のようにはしゃいでしまいました。
投稿日:2022/08/24 投稿者:のんのん さん (新潟県・40代・女性)
他2836件を見る
他5140件を見る
他7044件を見る