ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
今は、自宅から5分の会社に就職した息子。初めて家を離れて単身短大に行く為に一人暮らしを余儀なくされ寂しい思いもしました。ラッキーな事に会社が理解があり奨学金なるものを準備してくれたので、学費はどうにかなったのですが、生活費は自分で近くのスーパーでアルバイトしながら頑張って卒業してくれました。でも一人息子なので心配で月に1度はアパートに食料を差し入れ、ご飯を家族全員で食べに行った事を思い出します。今だったら「コロナ」で出来なかっただろ~な~!
投稿日:2021/10/07 投稿者:ヤッキー さん (大分県・60代・男性)
他2836件を見る
他5140件を見る
他7020件を見る