ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
免許取立ての私は実家の車を借りては夜な夜な海にドライブしていました。今は入れない浜辺も当時は門が付いて居らず当時乗ってた車が本当にギリギリ通れる土の道を通り、砂利の浜辺に辿り着き後部座席を上げてフラットにして、ちょっと窓を開けて鍵をかけて海音を聴きながらゆっくりとした時間を過ごせました。窓から見える夜空と海を走る漁船が大きな岩場の間から見えて綺麗で海音以外は何も聞こえず。今思えば絵本の中にいる様なキラキラした貴重な時間を車を毎晩走らせた先に見つけられた。良い思い出です。
投稿日:2020/11/22 投稿者:びめい さん (青森県・40代・女性)
他2836件を見る
他2678件を見る
他7044件を見る
他7件を見る