投稿日:2020/08/10 投稿者:えったん さん (福岡県・40代・女性)

旦那さんとは5年間遠距離恋愛をしていて年に数回しか会えないのを乗り越えやっと結婚。初めて誕生日を一緒に過ごすことができる予定でした。念願だった花火大会に行く予定だったのですが、1週間ほど前から私の体調が悪くなり、出かけることが難しく花火大会会場には行けなくなってしまいました。
しかし年に一度の花火大会、どうしても一緒に花火が見たくて、花火が見える山の方で車の中からシートを倒し寝ながら花火を見る事にました。花火は遠くて小さかったけど、花火の音や、初めて誕生日を旦那さんと一緒に過ごせる嬉しさで、私にとってはとても素敵な忘れられない思い出になりました。