ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
基本一人行動が好きな私。いつものように、一人旅でいちご狩りに行きました。私は大粒よりも小粒のいちごが好きなので、小さいいちごをもくもくと探して食べていました。いちご狩りに来ているのはお子さんが多く、大粒のいちごを狙っていたので、私はゆっくりと小粒いちごを楽しんでいました。しかし、まさかもう一人私と同じ小粒好きがいたようで、思わず声をかけてしまいました!そこから毎年いちご狩りをともに楽しんでいます。
投稿日:2020/07/24 投稿者:いちごいちえ さん (北海道・20代・女性)
他6728件を見る
他5140件を見る
他7044件を見る