ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
私は今日で56歳の女性です。もうすでに他界した父が、はじめて車を購入しました。子供のころですので、車の名前は覚えていませんが、バンタイプの車でした。私の12歳の誕生日にはじめてドライブに行った時にもう何十年も昔の事ですが、ナビもなく山で迷ってしまい、母と3人で途方に暮れたところで、車が一台通りかかり何を逃れたことは今でも忘れられません。今はナビが当たり前の時代!昔がふと懐かしく思います。今でもずーと日産にお世話になってます。
投稿日:2019/01/30 投稿者:ちょこ さん (京都府・50代・女性)
他6728件を見る
他3575件を見る
他7020件を見る
他96件を見る