ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
うちのお正月は、両親、おばあちゃん、私、旦那、娘3人で初詣に行くことで1年が始まってました。そんな遠くではないですが隣の県へ行き、お参りしてからお守りを買い、屋台で色んなものを食べ…というありきたりな感じですが。当時家族で出かける為に当時は日産のラルゴを購入し、色んな所へ出掛けてました笑。でも父親がガンで亡くなり、おばあちゃんも認知症になって亡くなり、娘達も成人し、家族で出掛けることがなくなりました。今となってはありきたりな初詣もとても思い出になります。
投稿日:2018/12/25 投稿者:みあゆ さん (兵庫県・40代・女性)
他6728件を見る
他3575件を見る
他77件を見る