ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
彼女と初めての旅行。姫路から伊勢島まで2泊3日でドライブしました。お互いの休みの都合で、僕は夜勤明け。長距離ドライブの為、途中何度も休憩しながら運転しました。休憩のために入ったサービスエリアで、僕がトイレに行ってる間にコーヒーや眠気スッキリガムなんかもそれとなく買ってくれていました。車内でもずっと話をしてくれて、眠気を催す間もなく楽しかった。この娘と結婚したら楽し家庭になるだろうなぁ。と思って早18年…。
投稿日:2018/02/02 投稿者:らんさん さん (広島県・30代・男性)
他6728件を見る
他4307件を見る
他7044件を見る