投稿日:2017/12/25 投稿者:カッチンパパ さん (茨城県・40代・男性)

なかなか合わない、高校生の息子二人が休み。家族全員でドライブを計画。近場だが家族全員揃ってのドライブは久しぶり。私も、何だか昔に戻ったようで嬉しかった。笠間から高速にのり、帰ろうかという時、息子たちから海行きてぇ!と。普段は寄り道しないですが子共達からのリクエスト、久しぶりです。ガソリンは残量OK!セレナも軽快に走り誘っているみたい。TVCMのようですが「行っちゃうか!」と私。そのまま大洗海岸へ。
海に向かって叫んだり、走ったり、楽しそうな子どもたち。来てよかったなあとしみじみ。息子たちの成長も嬉しいやら、寂しいやら。息子の後ろ姿は何だか頼もしかった。また来よう!。子供達が選んだセレナで。