ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
宮崎県のクルスの岬まで家族でドライブへいきましたよ♪ここの岬からは太平洋と岬の岩場がクロスされているようにみえることから、クルスの岬とよばれているみたいで、この写真の鐘を鳴らすと願いが叶うと言われているみたいですよ。それでクルスの岬と言われているようです。夏の素敵な景色の海と美味しい空気をすって、なんだかパワーを貰えたような、そんな感じでしたよ。本当に素敵な場所。またいきたいし、みんなに勧めたい神秘的な場所です。
投稿日:2015/08/19 投稿者:カノン&セナママ さん (熊本県・40代・女性)
他2836件を見る
他5140件を見る
他7044件を見る
他40件を見る