ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
昔はよく、祖父や祖母へ会いに車で二時間三時間の小旅行をしていました。狭い車の中、子供だった私たちはトイレに行きたくなったり喉が渇いたりして、運転している父にわがままばかり。そのうち父から大きな雷を貰ったりもしたものです。今では昔後部座席に乗っていた私たちが運転席に乗り、逆に運転していた親は後部座席へ。立場は変わり、ちょっとした温泉旅行に出かけては、後部座席からコンビニに行ってくれ、○○を忘れたから家に戻って等と騒がれては、ため息と雷を落とす日々をおくっています。
投稿日:2014/07/07 投稿者:ユウ さん (北海道・20代・女性)
他件を見る
他5140件を見る
他3575件を見る
他167件を見る