ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
お父さんが昔乗っていました。毎週のように外にでかけていました。私は中学生でした。その中でも、釣りが一番楽しかったです。スライドドアを開け、出発。まずは釣りえさを買いにいきました。えさが動いて気持ち悪い、そんなえさは助手席へ。お父さんのとなりに置きました。お父さんがえさをつけてくれた竿を川へ。。。。。そのとき!はぜがつれました!!!釣った魚はセレナの後ろにつみました。私の横です!夏は釣りが楽しかったです。疲れたら車の後ろがベンチ代わり、パラソルもたてて暑さしのぎ、最高でした!!!
投稿日:2010/04/26 投稿者:サヤラ さん (愛知県・20代・男性)
他2818件を見る
他1714件を見る