カーライフサポート日産ドライブナビ

思い出を残そう!

素敵なエピソードを
お寄せください!

投稿する
ドライブガレージ

EVERYDAY DRIVE

投稿フォト&エピソード

あなたの思い出の1コマ、大募集!

ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、
自然が織り成す四季の表情や街中で見つけた一コマなど、
素敵なエピソードをお寄せください。

※写真があると、より印象的です。

投稿する

投稿いただいた方の中から、毎月50名様にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼントします。

皆様からのご投稿

投稿を絞り込む

投稿者の年齢

テーマで絞り込む

誰との思い出ですか?
季節
どんな思い出ですか?
その時乗っていたおクルマは?
エリア
キーワード
初めての奥入瀬渓流

初めてづくしの東北地方

初めて訪れた家族での東北旅行。
2歳の娘は飛行機に乗るのも初めて。

盛岡では初めて見る実物のこまち、はやぶさにテンション爆上がり。

秋田の旅館では初めてのきりたんぽ。
旅館も景色も綺麗だし、温泉も良く、どれを取っても大満足でまた行きたい旅館に出会えました。

青森では初めての奥入瀬渓流。
道路と川がほぼ同じ高さにあり、それが何kmも続くというとても珍しく美しい景色を堪能。
憧れの星野リゾートにも初めて泊まることができました。

今回訪れたところ以外にも行きたい所が多々ある東北地方。
もちろん再訪したい所も。
今度はいつ行けるかな。

投稿日:2023/07/24  投稿者:ステーキ食べたい さん (大阪府・30代・男性)

同じテーマの投稿を見る
誕生日ドライブ (6835)  |  初夏 (2522)
目を疑う美しさ。

初冬の朝

東北旅行からの帰りに長野県は駒ヶ根の麓に一泊して和歌山まで帰りました。季節は冬の初めまだ雪は降っていませんでしたが、中央アルプスからの冷たい冷気に麓一面霜が降り氷点下の寒さでした。朝から散歩に出かけ少し歩いたところに駒ヶ池があり、池に映る中央アルプス駒ヶ岳の山々がとっても綺麗でした。空気も透き通っていてこんな素晴らしい景色はめったに見られません。

投稿日:2018/02/16  投稿者:ハチ公 さん (和歌山県・60代・男性)

同じテーマの投稿を見る
ノート (1610)  |  青春スポット (6556)  |  冬 (3440)
本州最北端の礎とZくん

憧れのZで東北旅行

免許を取ってから20年余り・・・ついに念願のZを手に入れました!(≧▽≦)キャーカッコイイ(車が)
この秋に東北旅行に行ってきました。
3日間で1900km、がんばってくれました。

投稿日:2017/12/30  投稿者:koutarou さん (茨城県・30代・男性)

同じテーマの投稿を見る
フェアレディZ (458)  |  季節指定なし (1715)
しっとりとした渓流の爽やかさ

奥入瀬渓流と十和田湖の思い出

7年前念願の東北旅行の旅である。青森から始まって4日目、9月23日は5時20分に出発した。バスで石ケ戸で降りて奥入瀬渓流を歩く。渓流は流れが急で、時々に滝が目を和ませてくれた。妻の話によれば渓流の水は夜は少しだけ流し、昼間は勢いよく流して人工的に調節しているとのことであった。渓流を散策する人は絶えない。前日の夜の雨でしっとりとした感じがした。雲井の滝まで歩き雲井林業までバスに乗る。銚子大滝まで歩き銚子大滝から十和田湖までバスに乗る。十和田湖でおにぎりを食べて昼食とした。少し寒かった。乙女の像まで湖畔を散策し、ホテルでコーヒーとケーキを食べる。美味しかった。

投稿日:2016/04/07  投稿者:だるま親父 さん (兵庫県・70代・男性)

同じテーマの投稿を見る
その他 (6697)  |  秋 (4094)

大間崎にて

次女と二人で東北旅行。
埼玉から愛車セレナを交代で運転し、
12時間かけて辿り着いた大間崎。
快晴の津軽海峡の先には北海道がハッキリ見え、
娘も感動していました。
連れてきた甲斐があった~(*^_^*)

投稿日:2014/10/16  投稿者:シシャモ さん (埼玉県・50代・男性)

同じテーマの投稿を見る
セレナ (2651)  |  季節指定なし (1715)
車種から探す
その他 (6697)セレナ (2651)ノート (1610)エクストレイル (1099)スカイライン (851)キューブ (807)マーチ (761)日産リーフ (536)エルグランド (487)フェアレディZ (458)デイズ (348)モコ (295)ルークス (279)ジューク (199)ティーダ (145)NISSAN GT-R (104)ラフェスタ (77)ウイングロード (75)フーガ (73)ティアナ (65)シーマ (62)ノート オーラ (54)オッティ (50)キックス (50)ムラーノ (43)キックス (33)NV200バネット (31)シルフィ (31)デュアリス (25)NV350キャラバン (22)デイズルークス (15)日産アリア (15)ブルーバード (12)日産サクラ (12)キャラバン (10)スカイラインGT-R (10)ラティオ (10)ステージア (9)サニー (9)スカイライン クロスオーバー (7)シルビア (6)プレサージュ (5)セドリック (5)ローレル (5)セフィーロワゴン (4)ピノ (3)テラノ/レグラス (3)NV100クリッパー リオ (3)クリッパーリオ (2)ダットサン (2)グロリア (2)セフィーロ (2)ラフェスタ ハイウェイスター (1)ルネッサ (1)アベニール (1)プリメーラワゴン (1)ラシーン (1)180SX (1)プレジデント (1)プリメーラ (1)パルサー (1)エクストレイル クリーンディーゼル (1)

※ご投稿いただいたコメントや写真をドライブナビ事務局が不適切な内容と判断した場合は、該当部分を修正させていただくか掲載を見合わせさせていただく場合がございます。

Amazonギフトカードとは
・Amazon.co.jpでのお買い物にご利用いただけるギフトカードです。
・当選者の方には、応募時にご登録いただいたメールアドレスに当選メールをお送りいたします。
・ご利用方法などは、当選メールに記載しています。
  • ※当選メールの破棄・紛失のお問合わせにはご対応できかねます。ご了承ください。
  • ※本キャンペーンは日産自動車株式会社 日産ドライブナビ事務局による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。日産ドライブナビ事務局までお願いいたします。
  • ※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。