ドライブで見た景色や、家族旅行のエピソード、自然が織り成す四季の表情や 街中で見つけた一コマなど、素敵なエピソードをお寄せください。
ゴ-ルデンウイ-ク5月1日の事でした、妻と愛犬の旅行で能登半島の千枚田を見ながら御当地名物の串揚げを食べながら見ていて片手に串揚げを、その時何かが私の右手にぶつかりました!エ?何が起きたと思い右手を見たら串揚げの串だけ残りちくわがない!!顔を上げる見ると、トンビがみごとにちくわだけをわし掴みで持ち去りビックリ。売店の人に話したら売店の人も初めて聞いたと話して居ました。トンビに油上げ(?_?)千枚田トンビに注意しよう。
投稿日:2017/05/15 投稿者:クニさん さん (岩手県・60代・男性)
他2836件を見る
他4594件を見る
他578件を見る
他43件を見る