Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

高野山

フェアレディZ6台の編隊を組み、和歌山県御坊市から紀伊山地(高野龍神スカイライン)を抜け、世界遺産の高野山を目指しました。

御坊市では、海水浴に最適な浜辺があったのですが、季節が早くて残念でしたが、日の岬からの夕日は最高に美しい場所でした。

紀伊山地のドライブは渋滞も無く、清浄な空気を感じながら深緑の森の中を駆け抜けていくのは爽快な気分を味わえます。

目的地である、高野山では金剛峯寺をはじめ、歴史ある寺の数々を訪問する予定でしたが・・・GWで駐車場の確保が出来ずに断念しました。

今度は、真夏の紀伊半島を満喫したいですね!

紀伊山地

掲載日 2013.4.26

たいほ(・ω・)さん

おすすめドライブスポット 2010/5/14

  • みんなの広場へ
  • この場所のドライブマップへ

紀伊山地