Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

花の好きな彼女と、長野へ菜の花を見に行く

花粉症持ちの彼女は、花が好きなのに、春先の外出は苦手。
負担にならないように考えるのも僕の役目(^O^)
そこで、花粉が少ない雨降りの日を選んで信州へドライブ。
途中、車窓から富士山や八ヶ岳が見えるはずなのに見えない。
けれども、それゆえに会話に専念できる。
諏訪湖SAでケーキを買って小休憩。再び、北上して飯山ICから目的地に到着。
眼の前には一面に黄色い花を付ける菜の花。眼下には千曲川も。
お互いにホッとして笑顔がこぼれる。
春にしてはちょっと肌寒いので、近くの渋温泉で温まろう。

一面の菜の花と千曲川

掲載日 2013.3.21

Campanellaさん

あなたの“とっておきのドライブストーリー”は?2010/4/4

  • みんなの広場へ

一面の菜の花と千曲川