Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

私を救ってくれたドライブ

入社したてで、社会人という自覚を持てているようで持てていない時期。
気持ちばかりが空回りして、毎週末は心身ともにヘトヘトになっていました。

そんなとき、彼が「ちょっと遠くまでドライブしてみようか」と言ってレンタカーを借りてきてくれました。
どこを目指すわけでもなく、彼は海が見える道を運転しながら話を聞いてくれました。
辿り着いた先は鴨川シーワールド。
可愛いイルカのショーにも顔がほころびました。
本当に落ち込んでいた時期だったのですが、あの日を境に自分を奮い立たせることが出来、生まれ変わったような気がしています。
今は主人となった彼ですが、今でもあの時の感謝の気持ちは忘れません。

広い気持ち

掲載日 2012.4.09

きにさん

春ドライブ思い出投稿 2009/4/9

  • みんなの広場へ
  • この場所のドライブマップへ

広い気持ち