Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

朝焼けの富士山

2008年の12月、当時小学5年生のサッカーをしている息子が県代表で横浜に試合に行くことになり、
応援のため家族で、高速時間割引を利用して夜中に走りました。
初めての関東圏への長距離ドライブだったので、何度も休憩をして行ったため、
ちょうど朝日が昇る頃に富士山が見えて、家族みんなで感動しました。
朝日の当たる富士山は、とてもきれいでした。
ちなみに息子のサッカーは、ボロ負けでしたが、最優秀個人賞をいただきました。
いいドライブになりました。セレナ購入から25ヶ月目ですが、24000Kmも走っています。
セレナ君、ご苦労様です。これからもヨロシク!!

朝焼けの富士山

掲載日 2012.12.12

りーぱぱさん

セレナがかなえてくれた忘れられない思い出 2010/5/22

  • みんなの広場へ

朝焼けの富士山