日本三大夜景の一つ長崎稲佐山。 山頂に着いたら、脇の螺旋階段を登って、360℃見渡せる展望台に到着です。長崎は平地が少なく、山際にたくさんの建物が建っているため、夜景がとても綺麗です。デートでもロマンチックな雰囲気になれるのでおすすめです。
松山で一番の夜景スポット。 展望広場の横にはメッセージがかかれた南京錠がたくさんぶらさげてある。相手との永遠の愛を表しているようだ。
北九州市のシンボル的存在でもある標高622mの皿倉山(さらくらやま)の山頂からは、昼間は360度の大パノラマが、夜間は息を飲むような100億ドルの夜景が楽しめます。スペースワールドで遊んだ帰りにでもちょっと夜景を見に行くと、感動するデートの締めになると思います♪
非常にきれいでいいところでした。 六甲の十国展望台よりも明石側が良く見えるので是非お勧めします。冬は風が強いのでそれなりの格好がいいと思います。
決して大きな駅ではないのですが、駅前の広場いっぱいに、イルミネーションが飾り付けられていて、とっても素敵ですよ~!!
昼は大自然に囲まれた環境でスポーツ、キャンプ、サイクリングが出来ます。夜は11/23~12/25まで「Winter Illumination 2007」が絶景。 子ども連れ、カップル誰でも楽しめます。
毎年のおなじみになった、JR名古屋駅の「タワーズライツ」です。今年もにぎやかです。
370メートルの光のアーチには、あまりのもすごくて圧倒されました。アーチの周りにも、鹿のイルミネーションやドームやら、あちこちがとにかくピカピカで「キレイ」を連発!見物客がものすごいので、休日よりも平日の方がおすすめかも。場所がわかるかなぁと思いながら行ったのですが、無料駐車場もたくさんあり、思ったよりもわかりやすかったです。
スポット情報や写真、素敵なエピソードをお寄せください!