Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

妻からの誕生日プレゼント

私の妻は難病を患っています。
妻の通院に活躍してくれたR34でしたが、距離も伸び、買い替えを考えていた所に発表されたV36。私は一目ぼれでした。
しかし価格が高い・・・。
悩む私に妻が一言 

「そんなに気に入ったなら買ってもいいよ」

ちょうどその日は私の誕生日の前日でした。
私も妻もV36が大好きでした。母も連れて色々な所へドライブに行きました。
もちろん通院も速く快適になりました。

今では入院している妻の所へ私を安全に連れて行ってくれます。

妻と家族とスカイライン

掲載日 2013.5.31

マーズさん

My Life, My Skyline. 2012/10/25

  • みんなの広場へ

妻と家族とスカイライン