Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

次はどこへ行く?〜我が家のミステリードライブwithラフェP

我が家の連休の恒例行事といえば『ミステリードライブ』。
2〜3日分の着替えとお風呂セットを愛車『ラフェP』(ラフェスタ)に積み込み、
時間とお金と体力の許す限り、気の向くまま行ける所まで行くドライブ旅行です。
①有料道路は極力使わず、走るのは基本的に一般道のみ
②車中泊で風呂は銭湯や日帰り温泉を利用
③食事は安くて美味しそうな地元の定食屋を探す
という3つのポリシーのもと、けっこう楽しんでやっています。
日光、名古屋、千葉〜茨城〜福島〜栃木、京都、奈良〜大阪・・・
これまでGWや夏休み、正月休みを利用してあちこちに行ってきました。
う〜ん、次はどこへ行こうかな〜???

掲載日 2013.1.15

やすラフェさん

おすすめドライブスポット 2010/4/5

  • みんなの広場へ