Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

15年前のあの日から

燃えるような紅葉が大好きで、社会人一年目に母・祖母・祖母の兄弟夫婦をドライブに連れて行ったのが高野山です。
くねくねした細い道を必死に運転してクタクタになりながら やっと着きました。
そこは、空気が少し冷んやりとして、静けさの中に燃えるような紅葉があり、その美しさに圧倒されました。

「高野山には素敵な紅葉があるよ」と聞いていた通り、本当に素晴らしい秋の景色に会えました!!

あれから、15年が経過し、祖母や祖母の兄弟も もうおりませんが、紅葉の時期になると あの時の素晴らしい景色が思い出されます。

大切な思い出は あの紅葉とともに毎年、私のもとに訪れるのです。

掲載日 2012.12.18

虎太郎さん

秋のフォト&エピソード 2012/11/28

  • みんなの広場へ
  • この場所のドライブマップへ