Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

子供まかせのミステリードライブ

去年、紅葉狩りをしに袋田の滝へむかって家族でドライブに行ったときのこと。
途中からからかなりの渋滞。6歳の息子がぐずりだしたので
丁度看板の出ていた河川敷の公園でひと休みすることにしました。
秋晴れの下ちょっと不思議な遊具のある公園はとても居心地良く
皆でのんびり過ごしていたら、あっという間にお昼。
こうなったら紅葉狩りよりも何かうまいものでも食べに行こうということになり、
その公園の案内所で見つけたパンフレットにあった常陸秋そばの美味しいお店へ向かいました。
めんつゆでなく水で食べたそばは信じられないくらい美味しく結構満足して帰りました。
息子のぐずりに感謝です。

掲載日 2012.11.07

がるる31さん

あなたの“とっておきのドライブストーリー”は? 2010/3/31

  • みんなの広場へ