Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

受験疲れの子供とママを一息つかせる旅!

車で行く旅の最大のメリットは、家族の会話が増えること!
ちょっとした風景に目をやる季節。
青葉が青々としている季節だからこそちょっとワクワクしてきます。
例年だと夏は海に遊びに行っていたけれど、今年は息子が中学受験。
春休みも連休も塾々塾!
ママも息子のお弁当つくりや日々の採点、解説、早起きの手伝いとてんてこまい!
そんながんばる受験生とママに一休み。
温泉旅行をプレゼント!
ゆっくりのんびり出来たら、また明日からがんばれるはず。
皆でほっかほか&ニッコニコになる旅行をプレゼントしたいです!

掲載日 2012.8.22

うまさんさん

あなたの“とっておきのドライブストーリー”は? 2010/3/29

  • みんなの広場へ