Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

〜阿蘇の大自然と九州一周〜

1歳を過ぎた息子と妻を連れて、九州一周の旅に出ました。

山口を出発して、福岡、佐賀と西回りで始まり、ルートや工程は決めずに出発。
私は、冒険心で毎日ワクワクし、妻は普段の家事から解放されてご機嫌、1歳の息子はチャイルドシートに座り続けて・・・う〜ん、楽しめたかな?

各地の名産を食べ続け、有名温泉に入り続けること一週間、熊本の阿蘇山へ到着。息子を阿蘇山の麓に座らせて、パチリ!大きくなったら、また来ようね。

阿蘇と大空の間に

掲載日 2012.6.27

るきのさん

あなたの2010年ベストエピソード 2010/12/25

  • みんなの広場へ
  • この場所のドライブマップへ

阿蘇と大空の間に