SERENA'S GIFT

セレナがかなえてくれた忘れられない思い出

家族とともに感じる喜び
そのときとなりにはいつもセレナがあった。
あなたと家族の心に残る
素敵な思い出を語ってください。

※写真があると、より印象的です。

セレナ WEBカタログ
その車に乗り込んで走り出すとき、それは新しい思い出の始まり。家族・車・私、みんなと私の忘れられないストーリー。

投稿いただいた方の中から、毎月50名様にAmazon(R)ギフト券1,000円分をプレゼントします。

皆様からのご投稿

投稿を絞り込む

投稿者の年齢

テーマで絞り込む

誰との思い出ですか?
何代目のセレナ?
エリア
キーワード
スキー場でも安定的に

雪山でもスポーティー

子供が大きくなり始めてのスキーを家族で始めました。行き先は、大学時代にアルバイトをしていた八方尾根スキー場。アルバイト時代は、スキー客の送迎も車でしていましたが、自分のセレナで雪道を走るのは初めての経験です。雪道でもグリップ力、走行安定性はバツグン。
毎年、出かけたくなるそんな家族旅行でした。

投稿日:2017/12/26  投稿者:Dreammirai  さん (兵庫県・50代・男性)

4代目 C26型(2010年-) (227)

はじめての日本海ドライブ

セレナに乗り換え、遠出が楽しくなり大阪から京都丹後半島まで、はじめて自分の運転で走る日本海、はじめての車中泊、はじめてづくしのドライブもセレナなら安心! 朝霧のワインディングロードを颯爽と走る、感動的なドライブでした。私とセレナの旅は、これからだ!

投稿日:2017/12/25  投稿者:Hiroya  さん (大阪府・30代・男性)

恒例のキャンプ

またまたキャンプ!!

子供も小学生になり、平日でのキャンプが行けなくなりましたが、春休みや夏休みに計画して今回も行ってきました。今回は、セレナの荷台とルーフボックスを合わせて大量の荷物を積み込んでいきました。キャンプ場に着いてからも、子供達が設営に協力できるようになってきたので準備などもかなり楽になってきました。子供の成長に伴い、もう少し遠出のキャンプも可能になってきたので、セレナに乗ってさらに遠くに出かけたいと思います。

投稿日:2017/08/19  投稿者:ユウスケ  さん (滋賀県・30代・男性)

赤沢自然休養林

誰もいない森

セレナに車中泊したお陰で、『赤沢自然休養林』に一番乗り。人気のスポットで日中は人で溢れますが、この時間には誰もいなくて、鳥の声を聴きながら、静かな森を散策することができました。

投稿日:2017/08/15  投稿者:ちゃっぴー  さん (三重県・40代・男性)

セレナde車中泊

お盆休みの初日。夫婦で「今日は家でのんびりしようか」と話していたら、子供が「ダメ!旅行行くの!」と言い出して、急遽予定を組むことに・・・。お宿はもちろんセレナ。行先はもちろん、1泊するか2泊するかも気分次第。セレナのおかげで、大混雑のお盆休みも、ゆっくりのんびり楽しめます。

セレナとお出かけ

幼い子供達と出かける為、購入したセレナ
どんどん思い出が増えていきます。
今回はリニューアルオープンした海ノ中道マリンワールドへ行きました。
満足した子供達の笑顔に満足です。

投稿日:2017/07/04  投稿者:brizz  さん (福岡県・30代・男性)

My Crossgearちゃん@松島

My Crossgearで初仙台帰り

大学院時代は仙台でいい思い出を作りました。10年経って、今年のゴールデンウィーク5年目のMy Crossgearを乗って仙台帰りしました。
今まで何回か帰りましたが、My Crossgearちゃんは初めて連れて帰ったので、日本三景の美しい松島に連れて行きました。
そこで撮った記念写真をシェアします。

投稿日:2017/07/03  投稿者:絆造  さん (神奈川県・30代・男性)

4代目 C26型(2010年-) (227)

これからキャンプに出発!

毎回キャンプには沢山の荷物を持って行きます。
効率良く設営と撤収ができ、かつテトリスの様に隙間なく荷物を積める様に、と考えるのもちょっとした楽しみの一つです。セレナだと家族4人分の荷物は全く問題無しですね。サードシートを跳ね上げた上が、テントとタープの置き場にピッタリだと気付いた時は1人で興奮してました。(笑)

投稿日:2017/07/03  投稿者:mojo  さん (茨城県・30代・男性)

八ヶ岳旅行

夏休みは、涼しい八ヶ岳高原でリフレッシュ。

投稿日:2017/07/03  投稿者:コモリ  さん (神奈川県・60代・男性)

伊豆の朝!

おすすめ!伊豆のススキ

伊豆稲取、朝の細野高原! リゾーホテルを経営しております!朝日、夕日、夜の星空 いつ行っても感動する場所の一つです。本当は教えたくないんですけどね!

投稿日:2017/03/30  投稿者:zoom1537  さん (静岡県・50代・男性)

年代から探す
初代 C23型(1991年-1999年) (39)2代目 C24型(1999年-2005年) (106)3代目 C25型(2005年-) (251)4代目 C26型(2010年-) (227)その他 (13)5代目 C27型(2016年-) (26)

※ご投稿いただいたコメントや写真をドライブナビ事務局が不適切な内容と判断した場合は、該当部分を修正させていただくか掲載を見合わせさせていただく場合がございます。

Amazon(R)ギフト券とは
・Amazon.co.jpでのお買い物にご利用いただけるギフト券です。
・当選者の方には、応募時にご登録いただいたメールアドレスに当選メールをお送りいたします。
・ご利用方法などは、当選メールに記載しています。
  • ※当選メールの破棄・紛失のお問合わせにはご対応できかねます。ご了承ください。
  • ※Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※Amazonギフト券細則についてはhttp://amazon.co.jp/giftcard/tcをご確認ください。
  • ※Amazon、Javari.jp、Amazon.co.jp およびAmazon.co.jpのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。