Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

息子との初めての二人旅(沖縄)

息子の小学校卒業の最後の思い出作りに沖縄旅行を計画。
家族皆で家族旅行をしたかったが、愛犬を残して家族旅行は可哀相との判断で
車の運転の出来る父と息子の二人だけで旅行する事にした。
母と愛犬はお留守番!
子供との二人だけのお泊り旅行は初めてだったので、
お互いに緊張しつつも楽しい旅が出来た。
息子が絶対に行きたかった美ら海水族館にてパチリ!!
息子は大満足だったので良かった!
二人だけで卒業記念旅行した事を何時までも忘れずにいて欲しいなぁ〜。

掲載日 2013.3.19

りょうさん

おすすめドライブスポット 2010/3/29

  • みんなの広場へ
  • この場所のドライブマップへ