Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

3歳誕生日

息子の3歳の誕生日。
車好きの息子のために、鈴鹿サーキットの遊園地に行ってきました。
初遊園地、一番目の乗り物はハンドル・アクセル操作もある一人乗りタイプ!!
「一人で乗れるかな・・・大丈夫かな・・・」と心配する私。
しかし、ゲートが開いた瞬間、小走りでパトカーに乗り込み、上手に運転している!!
その後もたくさんの乗り物に乗って、閉園時間まで楽しみました。
帰りに主人に抱っこされながら、疲れて眠る息子をみて、ちゃんと成長しているんだなと実感。
いつか私たちの手を離れる時がくると思うと寂しくなりますが、
それまでいろんな経験をさせて、たくさんの思い出を一緒に作りたいと思います。

掲載日 2013.3.04

はちこさん

親子でおでかけ特集 2010/9/21

  • みんなの広場へ
  • この場所のドライブマップへ