Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

家族のお出かけとともにいつもいるセレナ

我が家には二台の車がありますが、家族で旅行するときには必ずセレナに乗ります。
広くて荷物がぐんと積め、普段は私が運転することから
夫婦で運転手を交代することもでき、
遠距離を乗っていても疲労せず、子どもたちは居心地が良くて寝てしまいます。
先日も海の向こうの香川県に美味しい讃岐うどんを食べに行き、たらふく食べて子どもたちと一緒に飛行機を見たり、遊びまわりました。
帰りに橋の上から見た海上の夕日の美しいこと。
走行中なのでうまく撮れてはいませんが、美しさは伝わると思います。

セレナから見た瀬戸内の美しさ

掲載日 2013.1.07

FDさん

セレナがかなえてくれた忘れられない思い出 2010/5/21

  • みんなの広場へ

セレナから見た瀬戸内の美しさ