Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

五色沼

東日本大震災からもうすぐ2年です。
去年まで福島県郡山市に住んでいました。
福島県にはたくさんの大自然が残されており毎週末、主人と一緒に観光に行っていました。
そこでの1番の思い出は、五色沼です。
コバルトブルーの湖の上でのボートは最高に気持ち良かったです。
震災後主人の転勤が決まり広島に引っ越しましたがまた、いつか主人と一緒に訪れたいです。

五色沼

掲載日 2012.12.25

ひまわり1号さん

秋のフォト&エピソード 2012/12/16

  • みんなの広場へ
  • この場所のドライブマップへ

五色沼