Life is Drive

全国から寄せられた、クルマと人との心温まるエピソード、「Life is Drive」。
親から子へ、または子から親へ伝えたい家族の思い出や、愛車との思い出の一枚、
友人と過ごした青春時代のノスタルジックな思い出など、様々なエピソードや写真を
厳選してご紹介します。

母との思い出

桜のきれいなわが地域の花見に出かけました。
年々年を重ねた母を元気にさせるには、なくなった父が工事をした側道に何本も植えられた桜の街道をゆっくりとドライブに行きます。
歩くようにゆっくり車を走らせて、「よかったね、今年もここに来れて・・・」としみじみと話す母を毎年連れていくことにしています。
母は私の気持ちに気づいてくれていると思うのですが。
はっきりとは口にしないまま、何年もドライブしています。
今年の桜は長く見ることができて最高でした。
また来年も母と一緒に花見のドライブしたいです。

ゆづるはには桜がいっぱい

掲載日 2012.4.19

淡路のとしちゃんさん

春ドライブ思い出投稿 2009/4/27

  • みんなの広場へ
  • この場所のドライブマップへ

ゆづるはには桜がいっぱい